誰もいねーと流石に退屈すぎちゃうね

はぁ、今日も「待って!」えっ同僚ちゃん、何か御用?次に貴女は「今日も残業…辛い。早く帰ってTVを見たいと発言する」

いや確かに図星だけど、そう宣言されると嫌。「ちょっと!そこでもう一度プリーズ!でなきゃ私が、馬鹿じゃねーですか!」実際、超絶馬鹿だしねぇ。

「酷!親しき仲にも礼儀ありでしょ」正直、毎日同じ会話で、反応パターンも掴めるわ、飽きたぜ。「マジ?」

それほど会話しとるっつー事?「ですねぇ。はっ、こんな呑気な会話する暇はありません。パチスタTVの為に家へGO!」ちょっと急に現れ、突然消え…まるで台風ね。

相手する事は疲れ、うんざりだけど、他誰もいねーと流石に退屈。警備員さんは別よ?まー残業終わらん、自分が原因だけどさぁ。

嗚呼TV、今日こそと意気込んでたのに。っても、あれ確かネットで…そうだ!HPで鑑賞可能とか聞いた覚えがあるぞ。

帰宅後でも大丈夫じゃん。うん完璧、そう思えば意欲も湧くわ!頑張ろう!