あきゅらいず美養品に完全シフトが大正解

女友達から勧められ、数年ヘビーローテーション中の、あきゅらいず美養品。すっかり虜!母親、姉、家族みんなお気に入り。

待望新発売「涼草」。低SPFで安心。こういう日焼け止め待ってたー。テレビコマーシャル放送する日焼け止め、SPF高いでしょ?

大体50だよね。付け心地重たく、洗い流し大変。肌ゴワゴワ。あきゅらいず美養品が遂に作成。何とSPF10。一般的な赤ちゃん用位?

コマメな塗り直し必須。「自分自身の肌へ、大切に愛情注ぐひととき。そう捉えよう」さすが、あきゅらいず!目からウロコ。

便利・手軽だけでチョイスしちゃダメ。手間暇掛け向き合えば、必ず応えてくれるハズ。毎年夏場、乾燥&ゴワゴワ。

クーラー空間で一日中過ごすせい?イヤイヤ、毎日ベタベタ塗りたくる日焼け止めだね、原因は。

あきゅらいず美養品に出会え、ハッピー。モノゴト全部、表面上判断を卒業。根っこを見つめる方向へシフト。

生活ぜーんぶチェンジ。まだまだ変わりつつある私。これからも楽しみ!ありがとう!