取り組まなかった要因

これぞ加齢によるサインか?目元・口元に重力を感じられるほど、ひっどいたるみ面。決意固め、取り入れるしかなさそう。

決めれば行動が早い私、クレジットカードで支払えば負担少なく大丈夫。夫の稼ぎが減り、私のパート代にのしかかる負担は、年々増え気味。この傾向に歯止めなんざありません。

取り組まなかった要因だけど、人生一度だけじゃん。絶対後悔残すと考え、色んな面で楽しむ余裕を持とう。

幸にもヘソクリ貯めこんどいたおかげ、十分余剰資金ある。会社帰りにコスメコーナーへ寄っちゃえ。雑誌の下見は昨日終え、最低知識を付け準備万端。

求める保湿、重力へ逆らうハリを強化せよ。せめてマイナス五歳程度お願げーします。これ以上欲は出しません、小さな願い叶えて。

今こそ美しい奥様と呼ばれたい一心。こう言っちゃ周りはドン引きだろうけど、結果だけ見せれば称賛されるはず。野望を抱きニヤケ顔よ。